「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
やっと
わたしの住む地域でも店頭に並びました。(遅っっ)


f0187974_0203486.jpg



我らHappy Pawsのキャプテンこと、中西典子トレーナーがいるT4の本。
飼い主革命



待っててよかったぁ。
やっぱりネットより、本屋で買いたかったので(^v^)


今度サインしてもらお。
[PR]
by daikichi-daichan | 2009-01-30 22:15 | かぁちゃん
美味しものつづきで・・・
先日行った仕事場の新年会。


何かとうちの院長はここをご贔屓にしているようで、忘年会、新年会、、プライベートでも。


リストランテ・カステッロ


キムタクをはじめ、芸能人もお気に入りのお店らしい。


それもそのはず

f0187974_0112712.jpg


美味しい料理に、美味しいシャンパン、赤白ワイン



何度来てもやっぱり美味しいものは美味しい。
[PR]
by daikichi-daichan | 2009-01-29 11:06 | かぁちゃん
美味しいもの
って本当に顔がほころぶ。


今日はお友達に誘われて、仕事前にランチに♪


なんとご近所なのに行ったことのないお店だった。



でも、中に入ってびっくり。


いるわいるわ、満員でございます。



おばちゃん




亭主は仕事しているっちゅうに、昼間っからみんな寿司(笑)


かぁちゃんもその中の一人。



おばちゃんは美味しいランチで楽しむだすよ。



f0187974_005943.jpg



この辺じゃ評判のお寿司屋さんらしい。
大将一人で次から次へとお寿司をにぎる。

ネタよし、味よし、値段よし!
お店もきれいでかぁちゃんはいっぺんで気に入りました。

天ぷら、そば、サラダ、茶碗蒸し、シジミ汁、にぎり、美味しいデザートがついて1570円!


いやぁ美味しかったです。


今度は夜行ってみよ~♪
[PR]
by daikichi-daichan | 2009-01-28 23:24 | かぁちゃん
ひょえーーー
気がつけばこんなに時間が経っているではないですか・・・・。




どうも!


怒涛の1っ週間を無事に乗り切り、やーーーーっとこさ、ほっとしているかぁちゃんです。


まー飲み会も続いたんですケドね。


・六本木ではPawsの新年会!&壮行会!
・津田沼でyukiと私の誕生会!&新年会!
・努めているクリニックの新年会!
・日本橋で打ち合わせ&新年会!
・近所の犬仲間たちと新年会!


・・・・・結局飲み会バッカシじゃん(笑)


肝臓を休めましょうね奥さん。



さてまた本日からゆっくりとブログ更新してまいります。

遊びにいらして下さいね。


今までのはもちろんもったいないのでブログネタとして随時UPしていきます。



今日はPawsのメンバーで、トリマーの「かおり君」が栃木県でトリミングのお店をOPENしたんです!


DOG STUDIO ハナイ(hanai)
栃木県小山市土塔(おやましどとう)234-1
0285-29-0287
10時~19時 火曜日定休


皆様どうぞよろしくお願いいたします!!!
[PR]
by daikichi-daichan | 2009-01-22 11:04 | かぁちゃん
これから
私にとって怒涛の1週間が始まります。


とにかく美味しいもの食わしてケロっ!



と言ったらいつも行く焼肉店に連れてこられました。
f0187974_22371771.jpg




(・・・・それあんちゃんが好きなものじゃん・・)


ま、それなりに美味しかったです。(怒られるゾ)



で、今回行ったらまだ20時だというのに

生ビール売り切れました。
レバ刺し売り切れました。


おいおい3連休の中日だぞ???
ちょっとぉーーー店長さん見込みが甘すぎませんかね。

あんちゃんプッツンキレぎみです。

焼肉で生ビーがないって、あーた・・・・・。


で、とどめは会計の時。

「8900円です」とレジのおばちゃん。

で、一万円を渡したら何を間違ったか。。。


レジの画面には110000円お預かり。

(・■・;)



でお釣りが101100円





その値段でお釣りくれるんかいっ!



思わず二人で突っ込みました。




だ・・・大丈夫かこの焼肉屋。




ま、精力ついた事だし、1週間頑張りますっ!!!
[PR]
by daikichi-daichan | 2009-01-11 22:37 | かぁちゃん
(T▲T)
本日おばぁが帰っちゃいました。。

帰ったと言っても、そのまま京都に行って、お墓参りしてそのあと神戸のお友達の所へ行って3日間くらいゆっくりしてから島根へお帰りなんですけどね。



んーーーーーーー悲しいです。寂しくなります。



おばあちゃまがいるとやっぱり何だか安心だし、ご飯が美味しいし、話もできて。。。


一緒にもお風呂入ったり。。。



今度いつ来るの?

って聞いたら「望まれたらいつでも来てあげるわよ」



すぐ呼び戻そうと思います。


一番おばあちゃまに来てもらって嬉しいのが、何を隠そうあんちゃんです。


それは「ご飯」


「早く呼び戻して」だってぇーーーーー。



何だかちぇっって感じですが、私も楽だし♪(あ、おばぁを手伝っていますよもちろん)


私が悲しいので、オレちゃまたちもマジメ顔になっちゃいました。

f0187974_22263393.jpg

[PR]
by daikichi-daichan | 2009-01-10 22:21
(・■・;)あ・・・・
危なっっっっっっ!!!!!








私が外出中おばあちゃまが掃除機をかけててくれた時のこと。






我が家は延長コードに掃除機コードを接続して、いつもかけているんです。






おばぁ「・・・・????何だか焦げ臭いわね。。。」




と思い部屋を見渡したらなんと。



f0187974_18351879.jpg




延長コードからもくもく煙が。。。


あと一歩で火が噴きでる寸前っ(怖)




気づくのが遅かったら・・・・・・・・・





本当に肝を冷やした出来事でした。

考えたら確かに時々タップ部分が熱を持っていることが多かったのです。。



今火事で幼い子供が犠牲になっているニュースが多いですよね。。



皆さんもどーぞ延長コードなどのチェックを(・0・)/
[PR]
by daikichi-daichan | 2009-01-08 18:39 | かぁちゃん
毎日
ココロもお腹も満たされるという事はホモサピエンスに限らず、動物全般に共通して「幸せ」なことです。




あんな(ってどんな?)オレちゃまでも同じ。



お腹がいっぱいになった後は、う〇ちしてシッコして寝る。



アサ
f0187974_0371648.jpg



ヨル
f0187974_0374888.jpg




ココロにも身体にも

ちゃんと寝れるって実はとっても大事なことだよね。


さーーかぁちゃんも寝るとしましょう。


おやすみなさい。

今日も晩御飯食ったあと、おトイレすまし、そそくさと2階へあがって私のベットで寝ておられましたョ。



ホント幸せものだよオレちゃまは。

[PR]
by daikichi-daichan | 2009-01-06 22:24 | オレちゃま
今日から仕事始め
世のお父さん、お母さんは今日から現実の方が多いですね。。


私もそのひとり。



パートとはいえ、仕事始めは何とも腰が重い。。


でも久しぶりに元気な笑顔の患者さんを見ると、嬉しかったりも。。。




だいさく工房もお仕事開始。



オバケじゃないよ。。

f0187974_23492594.jpg



ようやく色つけ段階に入りました(^v^;)


まだまだ色つけ段階の途中のため、目の色も入ってないので見た目怖いですね(笑))


でもとっても可愛いくて素敵なチワワちゃん達です。
[PR]
by daikichi-daichan | 2009-01-05 23:53 | かぁちゃん
こ・・・・腰が・・・・
明日から2009年始動(現実の世界にもどるっていうことで)。

ということで今日は全員シャンプーしましたョ。。。






かぁちゃん・・・

こ・・・・腰が・・・・・・・(‐■‐;)






明日から仕事始め。
どうなることやら。




また今年も扶養家族のためにとうちゃんかぁちゃん一生懸命働くだすョ。




世の中の働く父さん母さん

一緒に頑張りましょうね。
[PR]
by daikichi-daichan | 2009-01-04 21:26 | かぁちゃん



オレちゃま族の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
■My Shop






■犬に熱いサイト


かぁちゃんもスタッフとしてお手伝いしています。




熱いです(笑)




■外部リンク■
★Happy Pawsメンバー
・Doggy Laboがゆく!
・彼氏が毛皮を着ていたら
・Dogtorainer's HITORIGOTO
・ジョンとママの気まぐれ日記
・ルー散歩
・MOLOHA日記

★K9ゲーム関連&仲間

・k9ブログ
・わらっていこう!
・きびLabo
・D-SLR.org



◆お勧めサイト

かぁちゃんの親友のサイト。
絶対あり!ですよ。ここのCD!!







Happy PawsキャプテンのHPです

・design f

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧