<   2008年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
こんなに・・・
楽しくって良いのでしょうか。


今日は六本木にあるNEW ZEALAND TRAVEL CAFEを貸し切って
今年のK9「Happy Paws」の打ち上げがありました!


仮装が楽しくなっちゃったメンバーによる打ち上げに、気の合うK9ゲーマーさんもお呼びして,むりくり仮装をさせてはじけてきましたヨーーーー。


オバズ(我がメンバーの上から数えて3人のことを言う)の子供たちも参加!
飲んで歌って踊って、笑い転げてハグし合って、、

オバズ2人のHappy Birthday♪もやって!

もうはちゃめちゃだけど、本当に本当に楽しい打ち上げでした!







この楽しさを言葉では伝えられないので画像でどうぞ。










f0187974_0343165.jpg

お写真に写ってない方いたらすみません


この歳になって、こんないいメンバーと出会えて、こんなHappyな時間を過ごせて、私は本当に幸せ者です。

K9を通じて沢山の方と知り合えて、同じ仲間としてこうやって集まって・・・。


本当に幸せです。


これからもますますパワーUPしていくHappy Paws!

みなさまこれからもどうぞ応援して下さい。

そしてこのPawsの宴会にぜひ参加してはじけちゃいたいという方がいらっしゃいましたら、かぁちゃんまでご一報ください(笑)


satomiちゃん、会場の交渉等、本当にありがとう!
店長さん&スタッフの皆様も本当にお世話になりました!


また押しかけるゼイっ!

勇気のある方はこちらから・・・
[PR]
by daikichi-daichan | 2008-11-16 23:26 | K9
毎晩遅くまで・・・
やる気の神様がいらっしゃってる間にやってしまわないと、今度はいつ来て下さるかわからない。。



ということで、毎晩遅くまで作品の仕上げに精を出しておるわけですが。。。
良い子の皆さんは早寝早起きしましょうね。わんこも夜はちゃんと暗くしてあげないと体内バランスが崩れますからね・・・・。




やってる脇で入れ替わり立ち替わりジャマー(邪魔者)が入る。



f0187974_120466.jpg




その度に手を止められ、なかなか先へ進めないかぁちゃん。





挙句の果てには・・・
オレちゃまをカマエっ!でどこからか箱や広告を持ってきてわざと私の目の前でビリビリにしてくれる。
f0187974_1231037.jpg



以前のかぁちゃんなら沸騰したやかんをひっくり返す勢いで切れておりましたが(爆)、年を重ねたせいでまーーーーーるくなりまして。。


こうやってそれぞれがいろんなテを使い、私の手を止めてくれるのはきっと

「かぁちゃん、あまりコンつめたらあかんよ?」と言ってくれるのだと思うのである。

おかげで時々リフレッシュし、新たなイメージが湧いたりするのである。



だいさく工房はこの子供たちなしでは作れない。



だから、私はちゃマーのビリビリにひッちぎられたゴミを一つ一つ感謝の気持ちをこめて捨てさせていただいているのである。






ウソつけっ
[PR]
by daikichi-daichan | 2008-11-15 11:52 | かぁちゃん
ようやく・・・・
色つけが完了しました。

でもまだまだこれからが本番。

作品の形にしていかなくてはいけません。

f0187974_137243.jpg


にゃんこちゃんのお顔を、まだお見せできないのが残念ですが、とっても可愛いくできました(自画自賛)

にゃんこ作品も可愛いなぁ・・・・。
今回のご依頼のおかげでだいさく工房の世界がまたちょっと広まりました。





そうそう今日ピザーラさんから届いたお葉書。

f0187974_1414951.jpg






オオツって・・・・




誰やねんそれ。
[PR]
by daikichi-daichan | 2008-11-14 01:36 | かぁちゃん
うさおさん、オレちゃまは元気だすよ。
f0187974_2144959.jpg



f0187974_2151974.jpg





オレちゃまとの散歩は退屈しません。
このお方の行く先行く先、大なり小なりいろんなアクシデント発生させてくれちょります。


本日も

f0187974_218432.jpg

道路脇の垣根を物色中


f0187974_2182621.jpg




このあと前にも行けず、後にも怖くて下がれず結局かぁちゃんに救助されたオレちゃま。



だからやめとけっって言ったのにさ。
顔中クモの巣だらけじゃんっっ!!!(虫怖いかぁちゃんは悲鳴ものでしたよ・・)



でもまぁ・・・そんなオレちゃまが可愛くてしょうがないのですケド


哀愁漂う男にはまだまだ程遠いですが、オレちゃまワールド炸裂の日々です。

いつまでもそのまんまでいておくれ♪
f0187974_21145182.jpg

オレちゃまファンは多いだすよ~。うさおさんは会員No.4649だすヨ。byオレちゃま
[PR]
by daikichi-daichan | 2008-11-13 21:29 | オレちゃま
秋散歩
f0187974_22394666.jpg



f0187974_22404711.jpg




秋から冬へ、草木も衣替えの季節。

近頃めっきり寒くなりましたね。。


オレちゃま達にとっては天国の様な最高の季節到来。




かぁちゃんはホントに寒い・・・・。
そろそろ立ち耳のかぁちゃんは「耳あて」装着です。


冬は「あのぉ。。。暖房つけさせていただいてよろしいでしょうか・・・」を聞く季節。


立場逆転到来ナノヨネ


イヌに合わせるゆるーーーーーーーーーい我が家です(笑)
[PR]
by daikichi-daichan | 2008-11-11 22:59 | 日常
イチデジを・・・
買った時にもらったんです。



アルバム作成のタダ券を。




そして本日出来上がってきました。




はるのアルバムが。

f0187974_2121795.jpg




12枚の写真を選んで・・・

めくるたびにあの頃のはるがいます。
f0187974_2132672.jpg



一枚一枚が大切な思い出です。
f0187974_214594.jpg



はるの感触が、はるの匂いがよみがえります。




今日ははるの夢を見ながら寝れますように。。
[PR]
by daikichi-daichan | 2008-11-10 21:20 | かぁちゃん
来ましたョ
待ちに待ってた神様が。。。。



まだまだ作成途中ですが、今日はこの辺でおしまいにします。。



あーーーーーちょっとほっとしているかぁちゃんです。


粘土を触った感触が「よし!イケる!」だったもので。。。




今回は初めての猫ちゃま作品もありまして、引き受けたものの正直ドッキドキでした。

あと4匹猫ちゃん作成です。


でも猫ちゃん可愛いのです。
お写真から手へインスピレーションがビビビとましたョ。

今は亡き「jiji」がお手伝いしてくれてる!
そう感じました。



f0187974_2351254.jpg


今日は
[PR]
by daikichi-daichan | 2008-11-09 23:52 | かぁちゃん
オレちゃまを





探せっっ!!






f0187974_13523191.jpg


正解は・・・
[PR]
by daikichi-daichan | 2008-11-08 13:51 | オレちゃま
きっと、そこのあ~たも・・・。





f0187974_23212263.jpg

[PR]
by daikichi-daichan | 2008-11-07 23:21 | かぁちゃん
おかいもの
f0187974_20575672.jpg




だいさく工房の材料調達に、ジョイフル本田2へおばちゃんと行ってきたんです。



おかげさまで、一気にお仕事がたまりました。。。。



f0187974_20592540.jpg



急いで作らないと、どれも期限に間に合いません(汗)

でも急いでもイイものが出来ないんですョ・・・・・・(T△T)


そこがどーしてムズカシイ。。。。。



早くやる気の神様降りてきてくだしゃれぇーーーーー(≧人≦)
[PR]
by daikichi-daichan | 2008-11-06 21:06 | かぁちゃん



オレちゃま族の日記
ブログパーツ
■My Shop






■犬に熱いサイト


かぁちゃんもスタッフとしてお手伝いしています。




熱いです(笑)




■外部リンク■
★Happy Pawsメンバー
・Doggy Laboがゆく!
・彼氏が毛皮を着ていたら
・Dogtorainer's HITORIGOTO
・ジョンとママの気まぐれ日記
・ルー散歩
・MOLOHA日記

★K9ゲーム関連&仲間

・k9ブログ
・わらっていこう!
・きびLabo
・D-SLR.org



◆お勧めサイト

かぁちゃんの親友のサイト。
絶対あり!ですよ。ここのCD!!







Happy PawsキャプテンのHPです

・design f

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧