<   2008年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
今日はフォトジェニック
の日でしたが、、、



それはまた後日(笑)スンマセン



今日はもう一つ私にとって大イベントがありましてね。




一昨年初めてyukiと観にいったのですが、またなんとこちらにいらっしゃるということ。
そしたら知人のおじ様ご夫婦に私たちの分もチケットをプレゼントしてもらい、再度yukiと観にいってきたのです。


f0187974_22555284.jpg






f0187974_22492992.jpg




前回もよかったけど、今回は比べ物にならないくらいにスンバらしかったです。



もぅ奥さん。


化粧してったらあかんですよ。


涙が止まりませんでした。


目の周り真っ黒ですョ。



トークも爆笑。

演技も素晴らしい。
演技観ても泣けた。


本当に74歳とは思えず、やっぱりこの方妖怪でした。
それに前回よりますますパワーアップしてる。



このホール、我が家から歩いて数分のところなんですが大きさも小さい方。
今回の席は本当に本当にいい席だったので美輪さんの香水の匂いがぷんぷんでしたよ。



いやぁ・・・・・・心を浄化してまいりました。


明日からまた頑張るです。

不思議
[PR]
by daikichi-daichan | 2008-11-29 22:46 | かぁちゃん
ついにやってきました!
我が家にもこのお方達が・・・・。




あんちゃんがお土産にもらって我が家にお持ち帰り。





f0187974_2232916.jpg





1個だけ召しあがりました。






ちょっと奥さん。


これは一度に何個もは食べれませんよ。



口の中でとろけるそれは、それはそれは濃厚でして。



ありがたく1日1個 味わって召し上がりたいと存じます。
[PR]
by daikichi-daichan | 2008-11-27 22:50 | 日常
オレちゃまのお目覚め
オレちゃまはごはんを食べるのが遅い。


幼稚園児のように・・・・。




そしてお目覚めもこれまた遅い。





かぁちゃんはオレちゃまを起こしに行く。
まぁーー毎度じゃないけどね






とある日のオレちゃまのお目覚め。
*注 ちょっと部屋に車用の棚があったり、あんちゃんの洗濯物がつるしてあったり・・・・気にせんで下さいませね。


[PR]
by daikichi-daichan | 2008-11-25 23:33 | オレちゃま
軍団シャンプーDay
おばちゃんに引き続き、今日は12月を前に軍団全員お洗濯です。


つい最近まで何時間もかけ、たった1人でシャンプーをし、たった1人で乾かしをやっておりました。
本当によくやっていたと「自分で自分を褒めてやりたい」です(T▼T)



でも我が家もついに共同作業とあいなりました。


ふっ飛ばしドライヤー用にテントを購入したんだすョ。

f0187974_1751529.jpg

これで近隣に毛のご迷惑をかけることなくふっ飛ばしができるんです。

私がお風呂場で俺様→オレちゃま→お嬢をあんちゃんの仕上がり具合を見ながら時間差で洗う。
あんちゃんが1頭1頭乾かす。


なんとまぁーー快適。
なんでこれにもっと早く気がつかなかったのか・・・。

これは時間短縮ですよ奥さん。
かぁちゃんの腰の塩梅が全然ちゃいます。

救われる思いです。



でも・・・オレちゃま達、真冬は濡れた身体にふっ飛ばし・・・さすがに寒いだろうなぁ・・・・


冬どうすっべか・・・。



f0187974_17561867.jpg



しかしいつ見ても思うケド・・・
f0187974_17563588.jpg



もしかして・・・やっぱり頭の中身も・・・・??



f0187974_17565270.jpg

[PR]
by daikichi-daichan | 2008-11-24 18:00 | 日常
yuki&ひとちゃんお勧めの
美味いという噂のポークジンジャーを食べに行ってきたんです。


お店はいつもいっぱいだそう。


いやぁーーーー美味しかった。

あんちゃんとひとちゃん、そして私はポークジンジャー。
yukiはハンバーグ。

f0187974_17375696.jpg



でもこの他にコロッケや、牛肉のワイン煮込みなどなど沢山のメニューが・・・。


お勧めだけあって本当にまた行きたいお店でした。

お店は津田沼にあるMr.& Frying Pan  
住所 千葉県習志野市津田沼7-2-21
電話 047-451-4613
営業時間 11:30-14:30(土日祝15:00) 17:00-21:00(7・8月21:30)
定休日 月曜日(祝の場合は営業、順延休日)

ハンバーグが美味しいと評判のようです。

でもポークジンジャーも最高でした!



お腹がいっぱいになったあとは、シャンパンと別腹の美味しいものを買い込みyukiんちへ。


もう頭の中がゴルフゴルフゴルフでいっぱいのあんちゃん。
フライパンでもyukiんちでもひとちゃんと話すことはゴルフの話ばっかりで・・・

私とyukiはわけわからんチンなわけで・・・


この男ども・・・


f0187974_17445937.jpg


かぁちゃんとyukiはねっ転がってくっちゃべり、ねっ転がりながらカメラを構えて撮った図↑
[PR]
by daikichi-daichan | 2008-11-23 23:33 | かぁちゃん
冷えますなぁ・・・
おばちゃん御年13歳。

人で言うと70歳近い年齢となる。



おめ目も白内障で随分と真っ白になり、今はようやく光を感じられるほどにまで視力が低下てきちゃいました。

家の中では全く不自由を感じさせないけれど、扉が開いているのに「開けて!」と言ってみたり、おやつを落としちゃってどこにあるか分からなくなったり。。。


快食快便で見た目は元気なおばちゃん。


でも確実に老いはやってきています。



お散歩もなかなか思うように歩けず、抱っこが多くなって・・・。


今遠出できるようにカートを思案中。
近所に結構安くて可愛いのを見つけたんですケドね。
折りたたみ不可・・・


折りたたみができて可愛くてお安いのどなたかご存じありませんか?

f0187974_2101273.jpg

バスクリン入浴中。あったまるのよね。


f0187974_2102764.jpg

お風呂であったまってピカピカレディーに変身のご機嫌なおばちゃん。
[PR]
by daikichi-daichan | 2008-11-22 21:04 | おばちゃん
(T▲T)
う・・・・・・ウソでしょ・・・・・。



だって・・・・・






年会費払ってるのに・・・・・・





ファンクラブだって入ったのに・・・・・・・・・







「お客様は残念ながら第一希望、第二希望ともに落選いたしました」



チキショーーーーー!!


平井さん、それはないよ・・・。



まー君に言っても仕方ないのですけどね。




今週末はどんより、曇り空な凹むかぁちゃんです。





でも野生で力強く生きるこの子を見習ってかぁちゃん復活することとします。
f0187974_1224429.jpg

[PR]
by daikichi-daichan | 2008-11-21 12:19
お目見え
お客様のお手元に届いたので・・・。

バーニーズの風太君とチワダックスの小春ちゃんによるクリスマスリースです。

f0187974_12154381.jpg




サンタとトナカイペアもいるだすよ。
f0187974_1215865.jpg



風太君はなんとK9ゲーマー!
今年の予選で偶然お会いして、かぁちゃんはびっくらこいたのでした!

これも何かのご縁ですね♪

来年もK9ゲーマー仲間としても、どうぞよろしくお願いいたします~。
[PR]
by daikichi-daichan | 2008-11-20 12:13 | かぁちゃん
寒~~~いヽ(゚Д゚;)ノ!!
とうとう来ましたね。

寒波が・・・・。


明日はもっと寒くなるとか。


九州福岡も積雪。


今年は早めの雪遊びにいけるかな~
f0187974_19581687.jpg




冬と言えば「乾燥」

お肌もガサガサ(≧Д≦)でボロボロ
かぁちゃんは毎年冬前から肌トラブル必須でした。


でも今年はちょっとイケそうです。

f0187974_2015439.jpg

(左:今ハマってる化粧水 右:クレンジングクリーム(ほのかにラベンダーの香りでgoodですョ)

かぁちゃん、朝晩顔を洗うのやめました(笑)
汚くないよ(爆)

秋になる前にクレンジングと洗顔を*フランス式に変えていたのです。
乳液状のクレンジングで顔全体をよくマッサージし、メイクや皮脂汚れをコットンやローションなどを使って拭き取るだけのやり方
フランスでは水が硬水のため、洗顔料が泡立たないそう。

なのでこのフランス式ができたそうです。


この方法に変えてかぁちゃんは正解でした。
やっぱりクレンジング+洗顔料で洗い流す方法はやっぱりどうやったって余分な皮脂も洗い流しちゃう。


かぁちゃんの乾燥肌顔にはもっての外だったのだと実感です。

化粧水も入れても入れても砂漠に水状態だった。
でも今はしっかりバリアができつつあり、保水力も回復るんるんです。


みなんもぜひいかが?
結構イケますよこの方法。


乾燥=しわの原因 ですからねっっ。

f0187974_22505125.jpg

[PR]
by daikichi-daichan | 2008-11-19 20:29 | かぁちゃん
もうすぐ発表
私が好きな歌手。

それは

f0187974_19431588.jpg


今年ついにファンクラブに入りましてね。


で、恒例のken's Bar(今年は12月24日)の先行抽選予約が先日あったのです。


発表は今週金曜日。


ドキドキです。



あぁ・・・・・・前のテーブル席がどーか当たりますように!!
お酒飲みながら目の前で歌う堅's Songを聴く!


最高だろうなぁーーーーーーー♥


今年のサンタさん、どうかどうかかぁちゃんに素敵なプレゼントください~♪
[PR]
by daikichi-daichan | 2008-11-18 19:07 | かぁちゃん



オレちゃま族の日記
ブログパーツ
■My Shop






■犬に熱いサイト


かぁちゃんもスタッフとしてお手伝いしています。




熱いです(笑)




■外部リンク■
★Happy Pawsメンバー
・Doggy Laboがゆく!
・彼氏が毛皮を着ていたら
・Dogtorainer's HITORIGOTO
・ジョンとママの気まぐれ日記
・ルー散歩
・MOLOHA日記

★K9ゲーム関連&仲間

・k9ブログ
・わらっていこう!
・きびLabo
・D-SLR.org



◆お勧めサイト

かぁちゃんの親友のサイト。
絶対あり!ですよ。ここのCD!!







Happy PawsキャプテンのHPです

・design f

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧