<   2008年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧
今日はレディースDay
ということで、近所の犬仲間の仲良しKさんと行ってきたんです。





f0187974_22163153.jpg

容疑者Xの献身





感想






実におもしろい






いやぁーーー本当によかったです。
ましゃ兄 やっぱりどこからどうやって見たってカッコ良かったです。
堤さんの演技にあっぱれです。
長塚圭史さんも芝居がうまいです。


四川料理 辛いです。




あっという間に観終わった感。
湯川ワールドな世界に引き込まれました。




「愛」は証明されたかな。
愛の証明に時間の無駄はなかったよ。。




ぜひみなさんも劇場に。。。






あ、ちなみにKさんと先月は「グーグーは猫である」も観にいきました。
これも良かったんですよ。


涙が何でかどうしても湧き出てくる。
不思議な感覚をくれる映画でした。


行って観るべし♪




そして、そして、そしてーーーーー
明日はまたまたムフフ♥なことが♪

あーーー興奮して眠れそうもないなっ。
[PR]
by daikichi-daichan | 2008-10-08 22:45
(*´;ェ;`*) うぅ・・・
今日仲良ししてくれたお友達Mちゃんが引っ越ししました。


悲しいですが、お隣「茨城県」。
また遊びに行くし!遊びに来るし!ということで笑顔でお見送り。


元気でね!達者でね!また遊びましょ!



一日も早く、グラン(G.R)もぼーちゃん(Cat)も新しい生活、環境に慣れますように・・・。
楽しく笑顔で新生活スタートです。

明日はグランの2歳のお誕生日♪おめでと♪
きれいなお家で楽しくお祝いだね~!


f0187974_21245776.jpg

[PR]
by daikichi-daichan | 2008-10-07 21:35 | かぁちゃん
宅急便にてお届けします。
f0187974_204979.jpg




おやつなしで喜んでダンボールに入り、喜んでおもちゃを咥えてくれる。

ねーねー私を見て~!!私ったら可愛いでしょう??やっぱり私が一番よね~もっと言って~的お嬢は本当に最高です。(←と言え!と言われました)




どなたか遊んでやってください。

ただし、
「最高!可愛い!美人!賢い!」

のお声掛けを忘れずに。。
[PR]
by daikichi-daichan | 2008-10-06 20:49 | 日常
先日
といってもかなり前なんですけどね。。。



初「IKEA」行ってきたわけです。
親友のYUKIと。


感想



とっても楽しかったです!
見ているだけでも本当に楽しかったぁ!

雑貨が大好きな私としてはまるでパラダイスでした。



いろいろな雑貨たち。
そのまま使うのでなく、ちょっと自分流にアレンジして使うのもまた好きで
頭の中で空想しながら品定めをしたりします。



初「IKEA」での初GET商品をちょっと色をつけ、こんな風にしました。

More
[PR]
by daikichi-daichan | 2008-10-05 23:24 | かぁちゃん
一眼の練習のために
久しぶりにあんちゃんのお供で、阪神戦を見に行ってきました。


久々の神宮球場。阪神×ヤクルト戦

TOPを維持できるか!巨人に抜かされるか!の大事な4日間

昨日は負けた阪神。


今日こそは!!





私が阪神を好きな理由は、

なんと言ってもかっこいい兄貴こと金本選手目当て。
f0187974_13483159.jpg



それだけです(爆)(まぁ関西出身というのもありますケド




f0187974_1351399.jpg


阪神は1回から点を先取。今日こそは行けると誰もが思った試合。。



が、今岡君がまさかのトンネル・・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
「ギャァーーーーー!!」
球場みんなが叫んだ。。


マジかよ・・・・





それでヤクルトに2点を許してしまい、流れがとたんに変わってしった。

バッティング不調な選手たち・・・。

おいおいヤクルト側は新人ばかりですよ・・・・???
それに今日は球場のほとんどが阪神ファンを占め、黄色一色だったんですよ??
f0187974_1483573.jpg
恒例のラッキー7のジェット風船


TOPのチームとは思えない、なんともスカッとしない試合。


結局延長12回 2対2の引き分けで終わった試合でございました。。
なんだよ、もぉう・・・・



今日は頼むよ阪神君。



久々に球場に行ったのに~~~!
ボコスカ打つ強い兄貴&阪神が見たかったなぁーーー(T0T)


チェッッ。


f0187974_14235183.jpg

[PR]
by daikichi-daichan | 2008-10-04 23:43 | かぁちゃん
我が家のムードメーカである
オレちゃまですが・・・・。



彼はけして期待を裏切らない。




f0187974_14364890.jpg


More
[PR]
by daikichi-daichan | 2008-10-03 14:38
好きなものはいっぱいあるでよ。
f0187974_21104492.jpg


続きはこちら・・・
[PR]
by daikichi-daichan | 2008-10-02 21:16 | 日常
甘くてもすっぱくても平気です。
f0187974_18552569.jpg
けして例のハゲ面をマネしているわけではありません



「俺様」をそんじょそこらのミカン好きと思ってもらっちゃ困る。

たとえ大好きなガムをガジガジしていようとも・・・



たとえもっと大好きな生骨をガジムシャ、ガジムシャしてようとも・・・



たとえ2階でへそ天で爆睡してようとも・・・



かぁちゃんがミカンを手に取り、一皮むきゅーっと始めると、どこからともなくすっ飛んでくる。

そしてシツコク付きまとう(-△-)


時々俺様は、岡崎市に住む妹のもものとーちゃんとかーちゃんにすっごく美味しいみかんを送ってもらう。
いつもすみません!ありがとうございますぅ byかぁちゃん

f0187974_19401333.jpg

ほとんどもらったミカンは俺様のお腹の中へと消えていくぜィ。。




あげれば、「あげるだけ」喰ってしまう・・・・。そうエンドレスに・・・。

それも1ふさ1ふさ味合うことなく丸のみで。。。
(クォーラァーヽ(`Д´#)ノちゃんと味わえぇぇぇぇ!)



あまーーーりにももったいないので、車の中とか?トイレの中とか?お風呂の中とか?(‐×‐;)
ぼうに隠れてほおばるかぁちゃん。
でも時々意地悪してみたくって、目の前で1ふさ1ふさ味わって食べてやってみたりもします。
(おそらく「俺様」はビタミンCが足らないのでは?と思っています)



そんな俺様。。
今度お引っ越ししてしまうMちゃんにいいこと聞いただよ。

俺様の名前「ぼう

フランス語でボウっていう言葉は「イイ」「美しい」という意味なんだって。

だから俺様は「美男子」らしい。


チョホーーー(U^ω^U)照れるのだ。。


だから今日若い女を二人はべらかせてみただよ。
f0187974_1921416.jpg



まんざらでもなかったでうぃっしゅ(U・メ・U) ←パクるなッ!
[PR]
by daikichi-daichan | 2008-10-01 19:51 | 日常



オレちゃま族の日記
ブログパーツ
■My Shop






■犬に熱いサイト


かぁちゃんもスタッフとしてお手伝いしています。




熱いです(笑)




■外部リンク■
★Happy Pawsメンバー
・Doggy Laboがゆく!
・彼氏が毛皮を着ていたら
・Dogtorainer's HITORIGOTO
・ジョンとママの気まぐれ日記
・ルー散歩
・MOLOHA日記

★K9ゲーム関連&仲間

・k9ブログ
・わらっていこう!
・きびLabo
・D-SLR.org



◆お勧めサイト

かぁちゃんの親友のサイト。
絶対あり!ですよ。ここのCD!!







Happy PawsキャプテンのHPです

・design f

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧