カテゴリ:お嬢( 5 )
さくらが9歳に
今日はさくらのお誕生日。


ここまで大きな病気をすることなく、迎える事ができました~9歳。
f0187974_0275082.jpg




でも・・・せっかくの誕生日なのに、あいにくの空模様でした。


そんなトホホなさくらのために
f0187974_23455837.jpg



健康にはやはり食事大事。

毎日毎日身体を作り、エネルギーを作り出し、免疫力を維持し、沢山働いてくれている細胞さん達の栄養です。


我が家はドッグフードも、手作りも何でも使いますが、
ドッグフードの時はそれONLYは避けています。

ドッグフードはとても便利で経済的。
あんちゃんに頼んでおくときだって、同じ栄養素を提供できる優れ物。

でもやはり加工品には変わりありません。

私だって、毎日レトルトやファーストフードばかりでは辛いものです。


なのでドッグフードを使う時は、新鮮なお肉や魚、野菜をスープにしてトッピングしたりして、十分な水分と生きたエネルギーを追加して利用しています。





さくらには今まで本当に、いろいろお世話になりっぱなしのかぁちゃんですが、


これからも美味しいご飯、楽しい散歩および穏やかな日常生活を提供しますので、
さらなるサポートをよろしくお願い致します。




ダンバー先生のお墨付きのさくらの笑顔。


これからもいつまでもいつまでも見ていたいです。



f0187974_0265525.jpg

[PR]
by daikichi-daichan | 2010-04-22 23:42 | お嬢
得意分野
うちのお嬢こと、さくら様のお得意分野は「レトリーブ



お皿を下げさせたり、スリッパ持って来させたり、リードを取らせたり、


飼い主にとってとっても便利な得意分野をお持ちです。

f0187974_11183268.jpg


このレトリーブ私が持ってきてほしいものを持ってきてくれる応用力も持ち合わせたさくらさん。
エライ!


でも今日ストーブの前で正座して前かがみになって新聞を読んでた時のこと。


f0187974_1120717.jpg



頼んでいないのに脱ぎ捨てたスリッパを「ハイ」と私の肩に乗せてくれました・・・。



上手いこと乗せたなぁーーーと思わず笑っちゃって、乗っかったスリッパを落とさないように携帯でパシャり。


でもこの動作がきっかけでかぁちゃん首が寝違い状態になってしまい左に向けなくなりました。


い・・痛い・・・・。

ちなみに・・・
[PR]
by daikichi-daichan | 2009-02-21 11:16 | お嬢
詳しくは・・・
どうぞこちらをご参照ください♪


f0187974_1244231.jpg

久しぶりに間近で東京タワーを観ました。

今日お邪魔したのはここ。
f0187974_1263849.jpg


控室に入って早々お弁当をだきましたョ
f0187974_123812.jpg

(そうだよねぇ・・・悪いねぇさくら。あんたのおかげでタダ飯食わしてもらったよ。ウマかった!)

f0187974_1322116.jpg

(そうだよねぇ・・・フーちゃん朝から下痢Pで絶食させられてんだよね・・・
    ごめんよかぁちゃんたちだけムシャムシャ・ボリボリ食って・・・・・ウマかったよ)


時間が来てスタジオへ
f0187974_1265033.jpg



収録も無事????終わったころはもうお外は真っ暗。
f0187974_126347.jpg



今日は普段できないいい経験を我がキャプテンにさせてもらいました♪
さくらはちょっとカーミングシグナル出てましたが、なんとか終始ニコニコ笑顔ですごしてくれ、ほっとしました。

プロデューサーのKさんをはじめ、現場スタッフの方たちもとてもいい方でした。

yukieさん、さくらを可愛がってくださって、そしてお嬢のために冷たいお水を調達しに走ってくださってありがとうございました!




お嬢お疲れさま。アリガトウ
f0187974_1223693.jpg



☆放映日は 1月23日(金)BSテレビ朝日 22時~です。


(悲)我が家はBS映りません
[PR]
by daikichi-daichan | 2008-12-18 23:21 | お嬢
(^v^)
How are you??

f0187974_2216517.jpg








I'm fine♪
f0187974_22182060.jpg

[PR]
by daikichi-daichan | 2008-12-09 22:10 | お嬢
さくらこと
お嬢は「持ってこい」が大のお得意。




なのでそれを利用し、かぁちゃんは楽をする。






みんな(オレちゃま達)が食べ終わったお皿を下げてもらう。



だってーーー、いちいち取りに行くの面倒くさいんだもの。。。



わんこの世界も人の世界も同じ。
需要と供給で成り立ってる。

かぁちゃん:楽
お嬢 :何かもらえる
[PR]
by daikichi-daichan | 2008-10-19 13:29 | お嬢



オレちゃま族の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
■My Shop






■犬に熱いサイト


かぁちゃんもスタッフとしてお手伝いしています。




熱いです(笑)




■外部リンク■
★Happy Pawsメンバー
・Doggy Laboがゆく!
・彼氏が毛皮を着ていたら
・Dogtorainer's HITORIGOTO
・ジョンとママの気まぐれ日記
・ルー散歩
・MOLOHA日記

★K9ゲーム関連&仲間

・k9ブログ
・わらっていこう!
・きびLabo
・D-SLR.org



◆お勧めサイト

かぁちゃんの親友のサイト。
絶対あり!ですよ。ここのCD!!







Happy PawsキャプテンのHPです

・design f

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧