家の周りを
ようやく計画通りに着工しました。


毎年毎年雑草に悩まされた家の周囲。

全周に防草ネットを張り巡らせ、雑草予防。
そしてその上に防臭・防虫・防草予防の効果のあるヒノキウッドチップをまきました。

家の周りの半分はオレちゃま達が使えるように。

ウッドチップなので足も汚れないし。

うんうん我ながらなかなか上出来。


でもかぁちゃんは作業中悲劇に見舞われましたョ。。。

f0187974_21464464.jpg




あまりの痛さに悶絶・・・。

しばらく立ち上がれませんでした。。。
流血したかと思いましたョ・・・



あぁ・・・・・・痛かった。

この年になって思いっきりコブを作りました。




今度はウッドデッキをちょっと改造計画。
f0187974_21512948.jpg


寒い冬。

でもその寒さがちょうどいいオレちゃま達が日中ここで過ごせるように。
今週末には完成予定。
[PR]
by daikichi-daichan | 2008-12-07 21:40 | かぁちゃん
<< まぁ~~結構なことですわね。 フォトジェニック:室内編 >>



オレちゃま族の日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
■My Shop






■犬に熱いサイト


かぁちゃんもスタッフとしてお手伝いしています。




熱いです(笑)




■外部リンク■
★Happy Pawsメンバー
・Doggy Laboがゆく!
・彼氏が毛皮を着ていたら
・Dogtorainer's HITORIGOTO
・ジョンとママの気まぐれ日記
・ルー散歩
・MOLOHA日記

★K9ゲーム関連&仲間

・k9ブログ
・わらっていこう!
・きびLabo
・D-SLR.org



◆お勧めサイト

かぁちゃんの親友のサイト。
絶対あり!ですよ。ここのCD!!







Happy PawsキャプテンのHPです

・design f

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧