人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はフォトジェニック
の日でしたが、、、



それはまた後日(笑)スンマセン



今日はもう一つ私にとって大イベントがありましてね。




一昨年初めてyukiと観にいったのですが、またなんとこちらにいらっしゃるということ。
そしたら知人のおじ様ご夫婦に私たちの分もチケットをプレゼントしてもらい、再度yukiと観にいってきたのです。


今日はフォトジェニック_f0187974_22555284.jpg






今日はフォトジェニック_f0187974_22492992.jpg




前回もよかったけど、今回は比べ物にならないくらいにスンバらしかったです。



もぅ奥さん。


化粧してったらあかんですよ。


涙が止まりませんでした。


目の周り真っ黒ですョ。



トークも爆笑。

演技も素晴らしい。
演技観ても泣けた。


本当に74歳とは思えず、やっぱりこの方妖怪でした。
それに前回よりますますパワーアップしてる。



このホール、我が家から歩いて数分のところなんですが大きさも小さい方。
今回の席は本当に本当にいい席だったので美輪さんの香水の匂いがぷんぷんでしたよ。



いやぁ・・・・・・心を浄化してまいりました。


明日からまた頑張るです。






実はコンサートの終わりのアンコールで「愛の賛歌」を聴いている時、舞台に向かって右側の壁の上部からちっちゃな光がひらひらと落ちてくるのが目に入ったんですよね。



で、両目でしっかり見たらやっぱり光があって、下まで数秒かけてひらひら(でもしっかりした重みを持ちながら)落ちてった。



でも観たのは私だけ。



何だったのだろう。。。。



そして家に帰ってからのこと。
今日はフォトジェニック_f0187974_2303991.jpg


向って右側。(左はルチルクォーツ)
だいさく工房用で、インスプレーションが湧くようにと買った「カーネリアン:紅玉髄
」のブレスレット。

家に入ってすぐ外したらバラバラバラ・・と切れて落ちました。

それも2粒行方不明。。。


ガーーーーン・・・・

ちょっとぉーーーーまだ新たな作品作らなあかんのですケド・・・・。


この石も美輪さんのエネルギーパワーに圧倒されたのかナ。。。



とにかくこういう不思議な事がありましたとさ。



ジジとはるが持ってったかな??
by daikichi-daichan | 2008-11-29 22:46 | かぁちゃん
<< フォトジェニック:エーゲ海編(笑) ついにやってきました! >>



オレちゃま族の日記

by daikichi-daichan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
■My Shop






■犬に熱いサイト


かぁちゃんもスタッフとしてお手伝いしています。




熱いです(笑)




■外部リンク■
★Happy Pawsメンバー
・Doggy Laboがゆく!
・彼氏が毛皮を着ていたら
・Dogtorainer's HITORIGOTO
・ジョンとママの気まぐれ日記
・ルー散歩
・MOLOHA日記

★K9ゲーム関連&仲間

・k9ブログ
・わらっていこう!
・きびLabo
・D-SLR.org



◆お勧めサイト

かぁちゃんの親友のサイト。
絶対あり!ですよ。ここのCD!!







Happy PawsキャプテンのHPです

・design f

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧