こんなに・・・
楽しくって良いのでしょうか。


今日は六本木にあるNEW ZEALAND TRAVEL CAFEを貸し切って
今年のK9「Happy Paws」の打ち上げがありました!


仮装が楽しくなっちゃったメンバーによる打ち上げに、気の合うK9ゲーマーさんもお呼びして,むりくり仮装をさせてはじけてきましたヨーーーー。


オバズ(我がメンバーの上から数えて3人のことを言う)の子供たちも参加!
飲んで歌って踊って、笑い転げてハグし合って、、

オバズ2人のHappy Birthday♪もやって!

もうはちゃめちゃだけど、本当に本当に楽しい打ち上げでした!







この楽しさを言葉では伝えられないので画像でどうぞ。










f0187974_0343165.jpg

お写真に写ってない方いたらすみません


この歳になって、こんないいメンバーと出会えて、こんなHappyな時間を過ごせて、私は本当に幸せ者です。

K9を通じて沢山の方と知り合えて、同じ仲間としてこうやって集まって・・・。


本当に幸せです。


これからもますますパワーUPしていくHappy Paws!

みなさまこれからもどうぞ応援して下さい。

そしてこのPawsの宴会にぜひ参加してはじけちゃいたいという方がいらっしゃいましたら、かぁちゃんまでご一報ください(笑)


satomiちゃん、会場の交渉等、本当にありがとう!
店長さん&スタッフの皆様も本当にお世話になりました!


また押しかけるゼイっ!







f0187974_042594.jpg

こんなおっかぁを持ってしんのすけは幸せ者だぞっっっ!!





K9のダンスより気合いを入れ、練習を重ねたオバズ。
矢島美容室ならぬ、オバズ美容室を開店させました。


イベント等で使いたいというお方がいらっしゃいましたら、ギャラ交渉にて出演させます。
お問い合わせはかぁちゃん事務所まで。

f0187974_0434089.jpg

[PR]
by daikichi-daichan | 2008-11-16 23:26 | K9
<< もうすぐ発表 毎晩遅くまで・・・ >>



オレちゃま族の日記
ブログパーツ
■My Shop






■犬に熱いサイト


かぁちゃんもスタッフとしてお手伝いしています。




熱いです(笑)




■外部リンク■
★Happy Pawsメンバー
・Doggy Laboがゆく!
・彼氏が毛皮を着ていたら
・Dogtorainer's HITORIGOTO
・ジョンとママの気まぐれ日記
・ルー散歩
・MOLOHA日記

★K9ゲーム関連&仲間

・k9ブログ
・わらっていこう!
・きびLabo
・D-SLR.org



◆お勧めサイト

かぁちゃんの親友のサイト。
絶対あり!ですよ。ここのCD!!







Happy PawsキャプテンのHPです

・design f

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧