来ましたョ
待ちに待ってた神様が。。。。



まだまだ作成途中ですが、今日はこの辺でおしまいにします。。



あーーーーーちょっとほっとしているかぁちゃんです。


粘土を触った感触が「よし!イケる!」だったもので。。。




今回は初めての猫ちゃま作品もありまして、引き受けたものの正直ドッキドキでした。

あと4匹猫ちゃん作成です。


でも猫ちゃん可愛いのです。
お写真から手へインスピレーションがビビビとましたョ。

今は亡き「jiji」がお手伝いしてくれてる!
そう感じました。



f0187974_2351254.jpg










yukiとプチデートしました。


チームあんちゃんは何やら試打会へ仲良くソロって出かけました。


その間、yukiと私は映画へGo!


愛しの「ジェラルドバトラー」を拝見しに。。


P.S I Love You



いやぁーーーー最高でした。
泣いて笑って、また泣いて、、、


観終わった後二人で、
「ちょっとぉ~~やっぱりジェラルド最高だね♪」

「このままあの2人(2ダンナ)には会いたくないね。現実に引き戻されちゃう」

「死んだら良さがわかるかもねっ!」


などとほざき・・・(恐ろしい妻どもです)



でも結局現実へ引き戻されました。



合流するため仲良くソロってにこにこしながら歩いてきたチームあんちゃん・・・・。



2妻「ジェ・・・ジェラルドじゃない・・・・(泣)」

2人は心底そんな心境。


チーム「え?何々???」「映画面白かった~???」




現実とはそんなものです。
[PR]
by daikichi-daichan | 2008-11-09 23:52 | かぁちゃん
<< イチデジを・・・ オレちゃまを >>



オレちゃま族の日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
■My Shop






■犬に熱いサイト


かぁちゃんもスタッフとしてお手伝いしています。




熱いです(笑)




■外部リンク■
★Happy Pawsメンバー
・Doggy Laboがゆく!
・彼氏が毛皮を着ていたら
・Dogtorainer's HITORIGOTO
・ジョンとママの気まぐれ日記
・ルー散歩
・MOLOHA日記

★K9ゲーム関連&仲間

・k9ブログ
・わらっていこう!
・きびLabo
・D-SLR.org



◆お勧めサイト

かぁちゃんの親友のサイト。
絶対あり!ですよ。ここのCD!!







Happy PawsキャプテンのHPです

・design f

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧