人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Birthday
今日は親友のyukiのダーリン「ひとちゃん」の39thのお誕生会をしたんです。


夫婦同士仲良くそれぞれのお誕生会をしたり、単なる飲み会をしたりと
いつも4人でつるんでることが多い私たち。


この年になって、こんな関係なかなかないゾヨ。


で、ひそかに私とyukiより仲が良い「ひとし&あんちゃん」


誕生日のプレゼントだって、2人は以心伝心。
感性がピッタンコカンカンなのだそう・・・・。


yukiと私はいつもそんな二人を見て「キモーーーイ」と言って遊んでます。



そんな恒例のお誕生会を今日はご紹介。

Birthday_f0187974_2329373.jpg


今年もひとちゃんのお誕生日はすき焼きパーティーに。
あんちゃんがひとちゃんのために朝からせっせせっせと買い出しに♪

超美味しいお肉と美味しいシャンパン♪
最高でしたよ。


そして恒例の・・・・・・
Birthday_f0187974_23315911.jpg




実は中身はあんちゃんとオソロ。。。(この段階でさらにキモイ)








Birthday_f0187974_23311591.jpg

あんちゃんはひとちゃんとどーーーーーーーしてもチームになりたいらしく・・・・



なんのチームかと言いますと・・・
Birthday_f0187974_23352352.jpg

近頃ゴルフを始めたあんちゃんは、ひとちゃんに教えてもらってるのです

で、結局
このあとパター対決。
男×女チームで。
一人3回を5セット。
Birthday_f0187974_23375912.jpg



きわどい接戦で最後は見事私たち女チームの勝利!!!
男どもはそれぞれ女房に10分間マッサージの刑となりました。

(そういえばまだ私はしてもらってないゾ・・・)


とにもかくにも楽しいお誕生会でした♪

Birthday_f0187974_23471012.jpg



途中オレちゃまは・・・どこからかビールのパッケージを引き出してきて・・・
Birthday_f0187974_23464245.jpg





今度(1月)はyuki(14日)と私(16日)の合同誕生日♪
エステにまず連れて行ってもらって~♪

セロにも会いたい!!!
家に呼んでよっっ!!!!

あ、ふたりで旅行もいいかも!!!
グアムは?
あ、北海道でもいいね!

と2人でギャーギャー夢をふくらませつつ・酔っぱらいの口はエンドレス・・・・。




でも2人の盛大な夢をいつか叶えてね。

たのんだゾ「チームあんちゃん






Birthday_f0187974_23511954.jpg





Birthday_f0187974_2351489.jpg

by daikichi-daichan | 2008-11-02 23:23 | かーちゃん
<< うんち拾いキャンペーーーーーン 青空 >>



オレちゃま族の日記

by daikichi-daichan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
■My Shop






■犬に熱いサイト


かぁちゃんもスタッフとしてお手伝いしています。




熱いです(笑)




■外部リンク■
★Happy Pawsメンバー
・Doggy Laboがゆく!
・彼氏が毛皮を着ていたら
・Dogtorainer's HITORIGOTO
・ジョンとママの気まぐれ日記
・ルー散歩
・MOLOHA日記

★K9ゲーム関連&仲間

・k9ブログ
・わらっていこう!
・きびLabo
・D-SLR.org



◆お勧めサイト

かぁちゃんの親友のサイト。
絶対あり!ですよ。ここのCD!!







Happy PawsキャプテンのHPです

・design f

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧