先日
といってもかなり前なんですけどね。。。



初「IKEA」行ってきたわけです。
親友のYUKIと。


感想



とっても楽しかったです!
見ているだけでも本当に楽しかったぁ!

雑貨が大好きな私としてはまるでパラダイスでした。



いろいろな雑貨たち。
そのまま使うのでなく、ちょっと自分流にアレンジして使うのもまた好きで
頭の中で空想しながら品定めをしたりします。



初「IKEA」での初GET商品をちょっと色をつけ、こんな風にしました。









じゃじゃーーーん










バーニーズ柄のフックに変身させました。
f0187974_23195384.jpg





玄関横に3つ。
オレちゃま用、お嬢用、俺様用のリードフック。
f0187974_23205110.jpg




ベースは真っ黒。


この時ばかりはバーニーズ柄でえがったなぁと思いました。
f0187974_23225245.jpg




毎日重宝しておりますデス。
[PR]
by daikichi-daichan | 2008-10-05 23:24 | かぁちゃん
<< 宅急便にてお届けします。 一眼の練習のために >>



オレちゃま族の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
■My Shop






■犬に熱いサイト


かぁちゃんもスタッフとしてお手伝いしています。




熱いです(笑)




■外部リンク■
★Happy Pawsメンバー
・Doggy Laboがゆく!
・彼氏が毛皮を着ていたら
・Dogtorainer's HITORIGOTO
・ジョンとママの気まぐれ日記
・ルー散歩
・MOLOHA日記

★K9ゲーム関連&仲間

・k9ブログ
・わらっていこう!
・きびLabo
・D-SLR.org



◆お勧めサイト

かぁちゃんの親友のサイト。
絶対あり!ですよ。ここのCD!!







Happy PawsキャプテンのHPです

・design f

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧