一眼の練習のために
久しぶりにあんちゃんのお供で、阪神戦を見に行ってきました。


久々の神宮球場。阪神×ヤクルト戦

TOPを維持できるか!巨人に抜かされるか!の大事な4日間

昨日は負けた阪神。


今日こそは!!





私が阪神を好きな理由は、

なんと言ってもかっこいい兄貴こと金本選手目当て。
f0187974_13483159.jpg



それだけです(爆)(まぁ関西出身というのもありますケド




f0187974_1351399.jpg


阪神は1回から点を先取。今日こそは行けると誰もが思った試合。。



が、今岡君がまさかのトンネル・・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
「ギャァーーーーー!!」
球場みんなが叫んだ。。


マジかよ・・・・





それでヤクルトに2点を許してしまい、流れがとたんに変わってしった。

バッティング不調な選手たち・・・。

おいおいヤクルト側は新人ばかりですよ・・・・???
それに今日は球場のほとんどが阪神ファンを占め、黄色一色だったんですよ??
f0187974_1483573.jpg
恒例のラッキー7のジェット風船


TOPのチームとは思えない、なんともスカッとしない試合。


結局延長12回 2対2の引き分けで終わった試合でございました。。
なんだよ、もぉう・・・・



今日は頼むよ阪神君。



久々に球場に行ったのに~~~!
ボコスカ打つ強い兄貴&阪神が見たかったなぁーーー(T0T)


チェッッ。


f0187974_14235183.jpg

[PR]
by daikichi-daichan | 2008-10-04 23:43 | かぁちゃん
<< 先日 我が家のムードメーカである >>



オレちゃま族の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
■My Shop






■犬に熱いサイト


かぁちゃんもスタッフとしてお手伝いしています。




熱いです(笑)




■外部リンク■
★Happy Pawsメンバー
・Doggy Laboがゆく!
・彼氏が毛皮を着ていたら
・Dogtorainer's HITORIGOTO
・ジョンとママの気まぐれ日記
・ルー散歩
・MOLOHA日記

★K9ゲーム関連&仲間

・k9ブログ
・わらっていこう!
・きびLabo
・D-SLR.org



◆お勧めサイト

かぁちゃんの親友のサイト。
絶対あり!ですよ。ここのCD!!







Happy PawsキャプテンのHPです

・design f

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧