昨日、お彼岸
で、あんちゃんの実家に行き、お墓参りへ行ってきました。

お墓掃除&お参りも無事すみ、家に帰っていろいろ義オヤジィと話しているとカメラの話に。

義ジィ:「え?ジャバラ知らない?
  「へび」に「はら」と書いて「蛇腹」!!」


か:「(ゲッ)ちょっとーーーそれぐらい知ってるよ。〇〇ホースとか・・・・どこまで無知と思われてるのか・・・


義ジィ:「おーーーー知らんか蛇腹カメラ!ほんじゃら見せちゃるバイ(何を隠そう九州男児の義ジィ)」


か:(なんだ・・カメラのことか・・・)

で、いろいろ出てきたのが昔のフィルムカメラでしたバイ
f0187974_22352111.jpg



いやぁーーー古かったけど、すごく保存状態がいい。
カメラやパソコンetcが大好きな秋葉系オヤジィ。
(*あ、あくまでも電化製品が好きで秋葉を物色が大好きという意味です。格好はちゃいます。BURBERRY命オヤジィ様です。メイド喫茶へも行きません。たぶん・・・)

昔カメラで撮った沢山の写真。
若っっっっ!!!!

義ジィも若かったのね~・・・とシゲシゲと写真を物色して盗み撮りしたのが↑の写真。
この海の写真には左右に女4人とジィ一人で写ってる写真も。

モテタノカ???


聞くと調子にのりそうだったのでや~めた(爆)





で蛇腹カメラを少々修復するのにオヤジィが持ってきたのりがこれ↓
f0187974_22344411.jpg



大爆笑

「ミツエ」糊っっっって!!!


シブっ!



f0187974_22485264.jpg


ここをこんな糊でくっつけたオヤジィにまた大爆笑。



さすがです。






おまけ
f0187974_22122857.jpg

[PR]
by daikichi-daichan | 2008-09-24 22:41 | かぁちゃん
<< いまどきの・・・ ・・・・っつうか・・・。 >>



オレちゃま族の日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
■My Shop






■犬に熱いサイト


かぁちゃんもスタッフとしてお手伝いしています。




熱いです(笑)




■外部リンク■
★Happy Pawsメンバー
・Doggy Laboがゆく!
・彼氏が毛皮を着ていたら
・Dogtorainer's HITORIGOTO
・ジョンとママの気まぐれ日記
・ルー散歩
・MOLOHA日記

★K9ゲーム関連&仲間

・k9ブログ
・わらっていこう!
・きびLabo
・D-SLR.org



◆お勧めサイト

かぁちゃんの親友のサイト。
絶対あり!ですよ。ここのCD!!







Happy PawsキャプテンのHPです

・design f

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧