人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくらが9歳に
今日はさくらのお誕生日。


ここまで大きな病気をすることなく、迎える事ができました~9歳。
さくらが9歳に_f0187974_0275082.jpg




でも・・・せっかくの誕生日なのに、あいにくの空模様でした。


そんなトホホなさくらのために
さくらが9歳に_f0187974_23455837.jpg



健康にはやはり食事大事。

毎日毎日身体を作り、エネルギーを作り出し、免疫力を維持し、沢山働いてくれている細胞さん達の栄養です。


我が家はドッグフードも、手作りも何でも使いますが、
ドッグフードの時はそれONLYは避けています。

ドッグフードはとても便利で経済的。
あんちゃんに頼んでおくときだって、同じ栄養素を提供できる優れ物。

でもやはり加工品には変わりありません。

私だって、毎日レトルトやファーストフードばかりでは辛いものです。


なのでドッグフードを使う時は、新鮮なお肉や魚、野菜をスープにしてトッピングしたりして、十分な水分と生きたエネルギーを追加して利用しています。





さくらには今まで本当に、いろいろお世話になりっぱなしのかぁちゃんですが、


これからも美味しいご飯、楽しい散歩および穏やかな日常生活を提供しますので、
さらなるサポートをよろしくお願い致します。




ダンバー先生のお墨付きのさくらの笑顔。


これからもいつまでもいつまでも見ていたいです。



さくらが9歳に_f0187974_0265525.jpg

by daikichi-daichan | 2010-04-22 23:42 | お嬢
<< 迷子のお知らせ >>



オレちゃま族の日記

by daikichi-daichan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
■My Shop






■犬に熱いサイト


かぁちゃんもスタッフとしてお手伝いしています。




熱いです(笑)




■外部リンク■
★Happy Pawsメンバー
・Doggy Laboがゆく!
・彼氏が毛皮を着ていたら
・Dogtorainer's HITORIGOTO
・ジョンとママの気まぐれ日記
・ルー散歩
・MOLOHA日記

★K9ゲーム関連&仲間

・k9ブログ
・わらっていこう!
・きびLabo
・D-SLR.org



◆お勧めサイト

かぁちゃんの親友のサイト。
絶対あり!ですよ。ここのCD!!







Happy PawsキャプテンのHPです

・design f

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧