メンテナンス
今日は3週間に1回の「まつ毛」メンテナンスの日でした。



まつ毛エクステ本当に楽♪



化粧を落としてもすっぴん顔も恥ずかしくない?程度になりました。





かぁちゃんがいつもお世話になっているのはここ

スタッフもみんな可愛い子ばかりで、おばちゃんも若いエネルギーいただいちゃいます♪



今日はいつも60本なんだけど、つけ放題に挑戦。


しかしかなり残っていたので80本しかつけられなかったとか。


でもふっさふさになりました。



みなさんもいかが?



お店が1周年とのことで3月の間イベント開催中。



ガチャガチャをひかせてくれます。

f0187974_23514397.jpg




1等1組

なんと10万円分の旅行券


でも残念な事につい2~3日に出ちゃったとか。。。

2等はディズニーランドの券
3等は・・・なんだったっけ??




かぁちゃん3月は2度目なので、ガチャガチャも2回目。




1回目は外れ・・・




今回は・・・・・・












f0187974_23555370.jpg



はい。

またもや外れでございました。


でもこの万札さん。
なかなかリッチな気分に浸れて、マヨネーズが効いてて美味でございます~♪



あーーーぁ。

くじ運に恵まれないかぁちゃんでした。
[PR]
by daikichi-daichan | 2010-03-25 23:45 | かぁちゃん
<< in 京都 秘密の >>



オレちゃま族の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
■My Shop






■犬に熱いサイト


かぁちゃんもスタッフとしてお手伝いしています。




熱いです(笑)




■外部リンク■
★Happy Pawsメンバー
・Doggy Laboがゆく!
・彼氏が毛皮を着ていたら
・Dogtorainer's HITORIGOTO
・ジョンとママの気まぐれ日記
・ルー散歩
・MOLOHA日記

★K9ゲーム関連&仲間

・k9ブログ
・わらっていこう!
・きびLabo
・D-SLR.org



◆お勧めサイト

かぁちゃんの親友のサイト。
絶対あり!ですよ。ここのCD!!







Happy PawsキャプテンのHPです

・design f

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧