人気ブログランキング | 話題のタグを見る
直感
今日はとある事情で、Pawsメンバーが秋葉原で集合♪


とっても楽しい時間を過ごした後は、やっぱりPawsと言ったら宴会。




Paws

場所は選びません(笑)


今回はロイホで約4時間。



食うわ飲むわ、笑うわ。



あっという間の4時間。




ファミマであり得ない金額をたたき出し、お開き。



でも、まだまだかぁちゃんとムートママは盛り上がっておりそのまま2次会へ突入(笑)



色んな話をし、飲み、食い(あんだけ食ったのにまだ食うか・・・)



とってもとっても面白い楽しい1日となりました。




あ、そうそう今日の題目の「直感」ですが・・・


いつもこの直感を信じて良かった~と思う事の一つに、

雨予報の際の「傘」を持って出るか・・・なんです。



今日も夜遅くから雨予報。


でも、今回も直感で「持っていかなくていいな」と思い、傘なしで出かけました。



あんちゃんと帰り際連絡を取り合った時は、「おーーーいオレちゃま地方は雨だよ」のメールが。


「やばいかな・・・・ま、降ってたら傘をコンビニで買おう」と酔っぱらった勢いでお財布の紐も緩みます。



でも駅に着いたころにはすでに雨も上がってました。



今回のように、傘を持たずとも雨に打たれずに済む事が多い。


「ラッキー♪」
と酔っぱらった勢いでスキップランランランで帰ったかぁちゃんなのでした。



自分の内の声。


大事ですよね。


何事においても。
by daikichi-daichan | 2010-03-18 23:08 | かぁちゃん
<< モチベーション (-▽-;) >>



オレちゃま族の日記

by daikichi-daichan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
■My Shop






■犬に熱いサイト


かぁちゃんもスタッフとしてお手伝いしています。




熱いです(笑)




■外部リンク■
★Happy Pawsメンバー
・Doggy Laboがゆく!
・彼氏が毛皮を着ていたら
・Dogtorainer's HITORIGOTO
・ジョンとママの気まぐれ日記
・ルー散歩
・MOLOHA日記

★K9ゲーム関連&仲間

・k9ブログ
・わらっていこう!
・きびLabo
・D-SLR.org



◆お勧めサイト

かぁちゃんの親友のサイト。
絶対あり!ですよ。ここのCD!!







Happy PawsキャプテンのHPです

・design f

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧