Pawsいよいよ始動
今日はPawsの練習日!

ようやくオレちゃまも今月から参加!


f0187974_2120336.jpg





Happy Paws
・アトラス
・バトラー
・ジョン
・ペレ
・ルース
・ムート
・さんご
・オレちゃま
・イギリスの凛(帰国間に合うかっ)


今日集まったのは以下の面々
f0187974_21223521.jpg



練習


ちゃんとしましたよ。



オレちゃまもニコニコしている最中は。


ある程度。


でもやっぱり結局終わりころには

f0187974_2125662.jpg




こんなところもいつもと変わらずマイペース。
相変わらずなオレちゃまです。

でもかぁちゃんにとって、何事もオレちゃまが楽しいと思えなければ意味がない。


頑張るのはかぁちゃん。
オレちゃまがただ楽しいと思えるように。


頑張ったご褒美に人間様はタンガニーラへ腹ごしらえに。

f0187974_21322110.jpg




f0187974_21331551.jpg


f0187974_21332884.jpg



写真におさめられたのはたったこれだけ。

他にもいっぱい食べました。飲みました。
キャプテンはビールとおつまみセットから入り、やっぱりおっちゃんだとかぁちゃんとかおり君はつぶやいたのでした。



カフェでは今年のチーム衣装、ダンスの話。

でもやっぱりどーーーーーーーーーーーーーーーやっても脱線し、わがチームはへんな方向へ行ってしまう予感。

そんな他とは違う(笑)Pawsをひそかに楽しむ面々が、このチームにそろっているんだから「当たり前だのクラッカー」です。

といいつつも今年のPawsはちょっと真剣に?????



やるらしいですよ。





多分。



f0187974_21415652.jpg







f0187974_2141650.jpg



f0187974_21412354.jpg




f0187974_2141376.jpg




アトラス、バトラー、ジョン


何故かこの犬の置物が苦手。
怖い。

微妙な距離を置き、犬の置物を見れない(笑)




でもしょうがないじゃんね♪

怖いものは怖いよね。
良く頑張った!!!

ゴキブリと寄り添って写真撮ったら10000円あげると言われても、かぁちゃんヤダもん。




オレちゃまはどうだったの???

と思ったそこのあなた。



彼はカフェについた早々



「オレちゃま、車で寝てるだすよ。

かぁちゃん勝手に食ってるだす」



と言って車へ行きました。



この世でこよなく車を愛してるオレちゃまです。


今度試してみよう!
[PR]
by daikichi-daichan | 2010-02-16 21:18 | K9
<< おばあちゃまが来て 信州最終日 >>



オレちゃま族の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
■My Shop






■犬に熱いサイト


かぁちゃんもスタッフとしてお手伝いしています。




熱いです(笑)




■外部リンク■
★Happy Pawsメンバー
・Doggy Laboがゆく!
・彼氏が毛皮を着ていたら
・Dogtorainer's HITORIGOTO
・ジョンとママの気まぐれ日記
・ルー散歩
・MOLOHA日記

★K9ゲーム関連&仲間

・k9ブログ
・わらっていこう!
・きびLabo
・D-SLR.org



◆お勧めサイト

かぁちゃんの親友のサイト。
絶対あり!ですよ。ここのCD!!







Happy PawsキャプテンのHPです

・design f

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧