春が来た
f0187974_1534121.jpg




オレちゃま地方、お散歩やサイクリング、そしてウォーキングにマラソンに
ありとあらゆる事に最適な環境です。(←良いことアピール)

川沿いを永遠に歩ける。


そして川沿いすべてに「桜の木」が植えてあり春は本当にキレイ


今日歩いてて発見!
まだ若木で小さい桜の木なんですが、、

なんと
f0187974_15343268.jpg



「えーーーー咲いてんじゃん!!!」と思わず携帯でパシャリ。
見逃すほど小さなかわいらしいお花でした。

春なんですね。



それから
f0187974_15341746.jpg







ハイ。

田舎です。。。。。。










またひとつ我が家に世代交代がありました。



我が家のもうひとつの癒し空間「ウォーターワールド」に。




今日の朝、水槽を設置した時からいた子が寿命を全うしました。



お父さんになり、3匹の子を守り、子供達もすくすく大きく成長し、私たちも「随分大きくなったなぁ」と実感していた今日この頃でした。



何だか残された子供たちが元気がなくて、突然のことでどうしたらいいのか戸惑っている感じです。

お父さんすごく長生きで大きくて立派だったから、その存在がなくなりぽっかり穴があいたようになってしまったから当然です。



これから子供たちだけの世界。
f0187974_15584438.jpg

大丈夫かぁちゃんが守っちゃる!
安心せいっ!



お父さんのように長生きして欲しいなと思います。
[PR]
by daikichi-daichan | 2010-02-08 15:33 | オレちゃま
<< ひっつき虫 オレちゃま流 >>



オレちゃま族の日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
■My Shop






■犬に熱いサイト


かぁちゃんもスタッフとしてお手伝いしています。




熱いです(笑)




■外部リンク■
★Happy Pawsメンバー
・Doggy Laboがゆく!
・彼氏が毛皮を着ていたら
・Dogtorainer's HITORIGOTO
・ジョンとママの気まぐれ日記
・ルー散歩
・MOLOHA日記

★K9ゲーム関連&仲間

・k9ブログ
・わらっていこう!
・きびLabo
・D-SLR.org



◆お勧めサイト

かぁちゃんの親友のサイト。
絶対あり!ですよ。ここのCD!!







Happy PawsキャプテンのHPです

・design f

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧