クリスマス
昨日の夜はご近所のお友達ご夫婦と一緒に我が家で賑やかなクリスマスイヴ。


オレちゃま達もチキンを使った手作り食。
そして食卓に並ぶ美味しい食事を時折もらい・・・・。


楽しいクリスマスイヴを過ごしました。




おばあちゃまが来てからというもの・・・・


ぼうちゃんったら、


食事の時や、何かガサっと物をあける音、みかんを剥いたとき・・・etc

おばあちゃまの横にべったり。
ただ今へばりつき坊主に変身中です。

f0187974_21152246.jpg

*最後にはちゃんともらえるものだから、この行動が強化されるわけですけれども、年を重ねるたびに我が家の犬たちの自由権の幅がどんどん広がっております(笑)


今年のクリスマスもぼうちゃんの弟妹たちにプレゼントをサンタさんに運んでもらいました。

そして今年も元気で過ごす可愛い弟妹たちの写真が届きました。


時折送られてくる弟妹たちの写真。

年々男どもはお顔が似て来てる~。

それにみんな可愛いマザコン坊や健在です。
妹のももちゃんもさくらに似てる!

みーーーーんなさくら母さんの目にそっくり。
みんな目が同じ!

血のつながりを感じます。

f0187974_21193736.jpg


また、元気な姿の写真が送られてきた時。
それぞれのファミリーにとっても大切にしてもらっている表情がそこにあり、この家族を選んで本当に良かったと思う瞬間でもあります。


みんなもう6歳を過ぎた。

はるの分までみんな健康で過ごせるよう、健康管理して下さっている。
感謝の日々です。

来年もみんなで元気に過ごしましょうね!!

f0187974_2140104.jpg




Merry Christmas!!!
[PR]
by daikichi-daichan | 2009-12-25 21:09 | かぁちゃん
<< Happy Pawsの忘年会 るーらるはうす >>



オレちゃま族の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
■My Shop






■犬に熱いサイト


かぁちゃんもスタッフとしてお手伝いしています。




熱いです(笑)




■外部リンク■
★Happy Pawsメンバー
・Doggy Laboがゆく!
・彼氏が毛皮を着ていたら
・Dogtorainer's HITORIGOTO
・ジョンとママの気まぐれ日記
・ルー散歩
・MOLOHA日記

★K9ゲーム関連&仲間

・k9ブログ
・わらっていこう!
・きびLabo
・D-SLR.org



◆お勧めサイト

かぁちゃんの親友のサイト。
絶対あり!ですよ。ここのCD!!







Happy PawsキャプテンのHPです

・design f

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧