るーらるはうす
今日はご近所の仲良しさんに誘われ、おばあちゃまと3人で茨城ランチを楽しんできました。



ランチ先は「るーらるはうす


古民家を改築した素敵なお店。
f0187974_14335455.jpg

*玄関先に飾られたツリー


シェフは公邸料理人として活躍された女性シェフ。



素敵な空間と、美味しい料理。



とても優雅な時間を過ごすことが出来ました。

f0187974_14351957.jpg

*この後、美味しいチョコレートケーキが出たんですが、撮り忘れ!


コーヒーも美味しかった!!



お腹がいっぱいになった後は私がかつてから行きたかったお店「須田帆布」へ
f0187974_14364682.jpg



ここであんちゃんへのクリスマスプレゼントに素敵なコットンシャツを買いました。
(高かった~008.gif でもたまにはね)


オーナーも奥さんも娘さんもとても気さくで、店内に工房と2階にはcafeがあります。

とても気持ちいのいい温かい雰囲気の店内で、すっかりオーナーと話し込んでしまいました。

f0187974_14395246.jpg

*須田オーナーは私の理想ドンピシャなおじさまです。作り上げる作品の数々もとても私好み♪
それに、須田帆布に登場するキャラクター達も私のドンピシャ。。



30代、40代、80代 の女3人プチドライブはとても楽しいものでした。

また行きましょうね!
[PR]
by daikichi-daichan | 2009-12-24 23:29 | 日常
<< クリスマス おじいちゃま >>



オレちゃま族の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
■My Shop






■犬に熱いサイト


かぁちゃんもスタッフとしてお手伝いしています。




熱いです(笑)




■外部リンク■
★Happy Pawsメンバー
・Doggy Laboがゆく!
・彼氏が毛皮を着ていたら
・Dogtorainer's HITORIGOTO
・ジョンとママの気まぐれ日記
・ルー散歩
・MOLOHA日記

★K9ゲーム関連&仲間

・k9ブログ
・わらっていこう!
・きびLabo
・D-SLR.org



◆お勧めサイト

かぁちゃんの親友のサイト。
絶対あり!ですよ。ここのCD!!







Happy PawsキャプテンのHPです

・design f

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧