N's K9 GAMERS フレンズドッグカップ
今日は我がチームHappy pawsのキャプテンが率いる姉妹チーム達でK9ゲームを楽しんできました。


☆Happy Paws

☆neuf neuf (今年K9チャンピオンシップに見事出場決定!!)

☆CUTIE HARLOCK 

☆Schnapss!


f0187974_11452912.jpg


久ぶりにみんなに会い、お茶と菓子をつまみながら、いろいろ話をしたり、犬をかまったり、しょーもない話で爆笑し、で、合間にゲームをし・・・
いつもながら手と口が忙しいPawsでした(笑)


でも結果発表で1位。


えーーーーーーーーーーーーーマジですか?

勝つ気ゼロ(←キャプテンはこれは問題だ!と言ってたなぁ~)の喋って飲んで食べる事が目的のPawsのおばちゃま集団なのに・・・

こんななのにすみません。。。


でも何故??と思ったらちゃんとミュージカルチェアーやドギーその他ゲームも結構上位に残ってたPawsWan's

オレちゃまも、今回は決勝戦まで残ったじょぉーーーーーーーー。(確か3位・・・だったよね?)


オレちゃまの進歩に目頭が熱くなったかぁちゃんでした。


オレちゃまは日ごろもそうだけど、かぁちゃんが楽しく(心から)していないと動かない。
お散歩最中、かぁちゃんがお散歩を楽しんで、コマンド遊びをすると「ウホウホ」な顔になる。


今年はK9お休みしたけれど、オレちゃまと「遊ぶ」中で、ちょっとずつでも2人で確実に進歩してる事が分かって・・・・。



「継続は力なり」って事ですね。

でも継続は楽しくないと続かない。


例えお茶や酒が一番で結果は2の次なPawsですが、
「何事も楽しんでやる」中で、こうやってちゃんと後から結果がついてきているのも知っているPaws。


人生・犬生一度きり。

K9を通じて知り合った気心知れた仲間たち。


そして思いは1つ「楽しむ主義」の仲間たち。



とても居心地が良いのです。



だから犬同士も気張らず、いつも笑顔でリラックスモードの仲間でいれる。



人も犬もココロが「楽」でないと、学習効果も上がりませぬしね。


だからまたこれからも宴会部隊のPawsは続きます。



来年のPawsをお楽しみに♪






みなさんありがとうございました!
とっても楽しかったです!
キャプテンもお疲れさま~!!!!





f0187974_1216504.jpg




f0187974_12114417.jpg



f0187974_12154211.jpg



f0187974_12152940.jpg


とーちゃんのずっこけもまた私達の笑いの種。



f0187974_12212941.jpg



f0187974_12161594.jpg



f0187974_12162783.jpg



メルメルとアッ君の写真がなーーーい。。。



これはneuf neuf のダンス!
とっても可愛くて素敵でした♪
f0187974_12234865.jpg

[PR]
by daikichi-daichan | 2009-10-18 11:39 | K9
<< マッシュおばちゃんが どんと祭り >>



オレちゃま族の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
■My Shop






■犬に熱いサイト


かぁちゃんもスタッフとしてお手伝いしています。




熱いです(笑)




■外部リンク■
★Happy Pawsメンバー
・Doggy Laboがゆく!
・彼氏が毛皮を着ていたら
・Dogtorainer's HITORIGOTO
・ジョンとママの気まぐれ日記
・ルー散歩
・MOLOHA日記

★K9ゲーム関連&仲間

・k9ブログ
・わらっていこう!
・きびLabo
・D-SLR.org



◆お勧めサイト

かぁちゃんの親友のサイト。
絶対あり!ですよ。ここのCD!!







Happy PawsキャプテンのHPです

・design f

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧