生まれたてって
お肌がすべすべでポニョポニョで、本当ウラヤマシイ限り。



今日は都内でお仕事の打ち合わせ後、新友のyuki宅へ。



遥斗に会いに。




あんちゃん贈呈の「極小うまか棒」を手に爆睡。
(*このうまか棒、小さいやつかと思ったら、中身はキャンディーだった事が判明。。。ちぇ・・・)
f0187974_23433977.jpg




f0187974_23473938.jpg

そしておっちゃんの46歳のお誕生日祝いにケーキを買ってきてくれ、、、そしてこれまた愛しのひとちゃんが、愛しのあんちゃんへ愛のプレゼント。


ひゃーーーーーキモイ!!とyukiと二人で騒ぐ代物。。。



中の良い♂お二人です。


なにはともあれ、遥斗がすくすく成長していること。
おっちゃんも何事もなく??46歳を迎えれた事はメデタイ事です。





これはお世話になってる&私の妹のようで大好きな女性の家族の柴犬ちゃん。



素敵な笑顔ですよね。

f0187974_044557.jpg



私自身にも、とてもいい笑顔をしている柴犬3匹を家族に持つ犬友がいます。


3匹ともとっても可愛い表情してるんです。


私はその3匹が大好きです。


色んな事がわんこの表情にすぐ現れる。


3匹に合うとこっちも自然と笑顔を運ばされる。

それって素敵な事ですよね。


わんこに癒され、そして気付かされ・・・。



やっぱりわんこって偉大です。



会うと(観ると)ふと自然に笑顔になれる。
人間で言うと。。。私の中ではその存在は「小林聡美」さんかな♪
[PR]
by daikichi-daichan | 2009-09-12 23:31 | かぁちゃん
<< 目を背けてはいけないね お知らせです >>



オレちゃま族の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
■My Shop






■犬に熱いサイト


かぁちゃんもスタッフとしてお手伝いしています。




熱いです(笑)




■外部リンク■
★Happy Pawsメンバー
・Doggy Laboがゆく!
・彼氏が毛皮を着ていたら
・Dogtorainer's HITORIGOTO
・ジョンとママの気まぐれ日記
・ルー散歩
・MOLOHA日記

★K9ゲーム関連&仲間

・k9ブログ
・わらっていこう!
・きびLabo
・D-SLR.org



◆お勧めサイト

かぁちゃんの親友のサイト。
絶対あり!ですよ。ここのCD!!







Happy PawsキャプテンのHPです

・design f

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧