こ・・・・・・・怖い。。。
夏と言えばやっぱり怪談。。。






病棟に勤務している時もあったっけな。。。





「タララララララララーーン、タラララーーーン、タラララーーーン♪」




深夜に鳴り響く「エリーゼのために」のメロディーのナースコール。







先輩「・・・・・・え?」


か「先輩どーしたんですか??」



先輩「・・・・こ・・・・・ここって」




か「◎■◎;)」





日勤の間に亡くなった方がいた個室から・・・・・・




鳴るはずないじゃん。。   

南無阿弥陀ー南無阿弥陀ー。。。。





先輩とやってたっけ。。





かと思ったらとある深夜勤での見回りの中




懐中電灯を持って、病棟の中にあるラウンジ内にある冷蔵庫に患者さん用のアイスノンを取りに行った際




真っ暗やみの背後から





「お・・・・お疲れ様です」の野太い声





ギャーーーーーーーー!!!!!








心臓が口から出るとはあの事です。
全身の毛根が開き、毛が逆立つとはあの事です。




私は頭が白髪になったのではないかと思うくらいに人生で一番腰が抜けそうにびっくらこいた事件でした。





か「・・・・ったく!!こんな時間にタバコ吸ってんじゃねーよ!!早く寝らんかいッッ!!」



真夜中に眠れず起きて真っ暗やみの中タバコを吸いにきたヘビースモーカーの入院患者




とっとと追い返しました。





いろんな事があったなぁ。。。







と、








この顔を見て思い出していた次第です。




f0187974_010729.jpg





我が家の俺様。



たいてい爆睡中は口を開け、目を開けお眠りになる。




おい、虫はいんで?(「入るよ?」)





家族というものは本当に似るもので、先ほど酔っ払って帰ってきたあんちゃんも今ソファーでおんなじ顔をして寝ておられます。



本人のプライバシー保持のため、けして写真は載せられませんが。。。。



あんたらマジで怖いよ。。



でもこんな顔になっても爆睡している我が子を見てると

俺様には「もう♪可愛いんだから♪」

と思うけど、




おっさんは・・・






何だか超ムカツク
[PR]
by daikichi-daichan | 2009-07-24 23:56 | 俺様
<< もうすぐ・・・ 夏はやっぱり >>



オレちゃま族の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
■My Shop






■犬に熱いサイト


かぁちゃんもスタッフとしてお手伝いしています。




熱いです(笑)




■外部リンク■
★Happy Pawsメンバー
・Doggy Laboがゆく!
・彼氏が毛皮を着ていたら
・Dogtorainer's HITORIGOTO
・ジョンとママの気まぐれ日記
・ルー散歩
・MOLOHA日記

★K9ゲーム関連&仲間

・k9ブログ
・わらっていこう!
・きびLabo
・D-SLR.org



◆お勧めサイト

かぁちゃんの親友のサイト。
絶対あり!ですよ。ここのCD!!







Happy PawsキャプテンのHPです

・design f

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧