7年越しに・・・
母からもらったクジャクサボテン


今まで赤い花しか咲かず、白い方はてんでさっぱり咲く気配もなかったのですが、、、



今朝見たらびっくり。
f0187974_18114230.jpg





ようやく白いクジャクサボテンが花を咲かせてくれました。



赤い花も妖艶で素敵だけれど、白い花も澄んだ白で本当に綺麗。




今年は何かの変化の年であるような感じです。




昨日は松本さんご夫婦にお誘いいただき、とある飲み会に参加してきました。

f0187974_18112618.jpg



新しい出会いを導いてもらって、これからますますわんこの為に前進です♪
みんなで楽しく頑張りましょう♪



しかし、かぁちゃん近頃暑い。。。
それも胸より上だけが、、妙に暑い。。。汗が噴き出る。


もしかして・・・・これは・・・・・・・・・・・。
[PR]
by daikichi-daichan | 2009-07-05 18:14 | かぁちゃん
<< 匂い利き いぬ達からの教えU・●・U >>



オレちゃま族の日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
■My Shop






■犬に熱いサイト


かぁちゃんもスタッフとしてお手伝いしています。




熱いです(笑)




■外部リンク■
★Happy Pawsメンバー
・Doggy Laboがゆく!
・彼氏が毛皮を着ていたら
・Dogtorainer's HITORIGOTO
・ジョンとママの気まぐれ日記
・ルー散歩
・MOLOHA日記

★K9ゲーム関連&仲間

・k9ブログ
・わらっていこう!
・きびLabo
・D-SLR.org



◆お勧めサイト

かぁちゃんの親友のサイト。
絶対あり!ですよ。ここのCD!!







Happy PawsキャプテンのHPです

・design f

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧