異国へ行った気分
ご近所に素敵なお店を散歩中に発見~。

punaluu

そしてさっそくあんちゃんと今日の夜Let's らGoしてきました。


ハワイァ―――ンなお店はまさに雅子さん(笑)好み

f0187974_23355272.jpg




初めて行ったのに、とても素敵な出会いがたくさんありました。

f0187974_2335364.jpg

この日は「ウクレレの先生」うらべさんのお誕生日とのこと。
生徒さんが先生のお誕生日祝いにと初めてお連れになったとか。

お店にいた方たちで♪Happy Birthday♪

なんと私たち夫婦にもケーキをおすそ分けくださいました。

そして店のオーナーのウクレレをお借りして、うらべ先生がウクレレを弾きながらハワイアンの歌を。
なんとも心地よい素敵な歌声にお酒もすすみます。

みーーんなうっとり。


そしてお誕生日のプレゼントにとお店のマスターの奥さんPekoさんがフラを。
Pekoさんはなんとセラピストでもあり、本場仕込みのフラダンスの先生。

f0187974_23404853.jpg

*雅子さんいたら絶対踊ってる(笑)

やがて手の空いたマスターがウクレレを。その音色でpekoさんが歌う(さすが本場ハワイ仕込み上手いっっっ!!)
f0187974_23515460.jpg


初めてなのに何だかいっぱい得した気分に包まれ、ますますお酒がすすみます(笑)

気づくとお店の常連さんお2人と私たち、そしてマスター夫婦に。

で、いろいろお話をするとなんとまぁーー、これも偶然ではなく、必然ですね。

共通の知り合いが2人も。

これには本当にびっくりで、鳥肌ものでした。

マスターとpekoさんも私たちと同じ8つ違い。
年も1つしか違わず、いろんな偶然が重なり、初めてお会いしたようには思えませんでした。


きっとお導きですね。


これからもどーぞよろしくお願いします♪


帰りはみんなで男女入り混じってハグし合いながらお店を後にしました。
本当っにたのしい夜でした!



またハグりに行きますね♪


やっぱり言葉なくてもココロが通じるハグって最高♪
[PR]
by daikichi-daichan | 2009-03-02 23:18 | 日常
<< にやにやして、笑って、泣いて・・・。 第6回マナー向上キャンペーン >>



オレちゃま族の日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
■My Shop






■犬に熱いサイト


かぁちゃんもスタッフとしてお手伝いしています。




熱いです(笑)




■外部リンク■
★Happy Pawsメンバー
・Doggy Laboがゆく!
・彼氏が毛皮を着ていたら
・Dogtorainer's HITORIGOTO
・ジョンとママの気まぐれ日記
・ルー散歩
・MOLOHA日記

★K9ゲーム関連&仲間

・k9ブログ
・わらっていこう!
・きびLabo
・D-SLR.org



◆お勧めサイト

かぁちゃんの親友のサイト。
絶対あり!ですよ。ここのCD!!







Happy PawsキャプテンのHPです

・design f

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧