今日は命日
早いもので、はるが身体とさよならしてからまる2年が経ちます。


はるのあの感触や、匂いや、温かさを感じられないのはとっても寂しいけれど、でも悲しくはない。

f0187974_23473040.jpg


今もはるに助けられていると感じるし、家にも時々出没する(笑)


はるに会いたいと思えばいつだって感じることができる。



あちらとこちらの世界はすぐ隣り同士にあって、ココロの持って行きようだなぁとこの頃本当に思います。



でも今日はなんだかちょっと「はる=春」に浸りたくて、お花まみれに。


はるカートも新しいお花で衣替え。
f0187974_2313777.jpg



f0187974_23134471.jpg


f0187974_23135791.jpg


f0187974_2314766.jpg


f0187974_23141935.jpg



f0187974_23223667.jpg


f0187974_2322561.jpg



やっぱりお花はイイですね。


ココロが穏やかになりますね。


生きているカラーはいろんなパワーを与えてくれます。



はるの事を今でもちゃんと心にとどめてくれている友人たちに本当に感謝をした日でもありました。


温かい心のこもったお花たち。
本当にありがとうございました。

かぁちゃんのココロもいっぱいに満たされた1日でした。





はるが教えてくれたこと。

みーーーーんなつながっている。

それは人同士であったり、人と動物だったり、草花と土だったり、地球と宇宙だったり、


ホリスティックに導いてくれたのも彼女。
動物の心、言葉も教えてくれたのも彼女。
ポジティブになることの大切さを教えてくれたのも彼女。
一瞬一瞬を大切に生きるということ、
そして死ぬということを教えてくれたのも彼女。

彼女と過ごした3年と10か月

私の考えは、まったく予知しなかった所へ導かれた月日でもありました。
でもそれも一つ一つみんなちゃんと繋がってた。
驚くほどに。



彼女が導いてくれたことはすごく大切なことばかり。


そしてきっとこれをかぁちゃんに伝えるために、彼女は私の手元にやってきたのだと実感している毎日です。



はるにも感謝感謝の日々。


明日もまた笑顔で過ごしましょう♪


もうすぐまたあの春一番の季節です。
f0187974_2348569.jpg

[PR]
by daikichi-daichan | 2009-02-12 23:05 | はる
<< いくらなんでも・・・・ 信州おしまい >>



オレちゃま族の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
■My Shop






■犬に熱いサイト


かぁちゃんもスタッフとしてお手伝いしています。




熱いです(笑)




■外部リンク■
★Happy Pawsメンバー
・Doggy Laboがゆく!
・彼氏が毛皮を着ていたら
・Dogtorainer's HITORIGOTO
・ジョンとママの気まぐれ日記
・ルー散歩
・MOLOHA日記

★K9ゲーム関連&仲間

・k9ブログ
・わらっていこう!
・きびLabo
・D-SLR.org



◆お勧めサイト

かぁちゃんの親友のサイト。
絶対あり!ですよ。ここのCD!!







Happy PawsキャプテンのHPです

・design f

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧