もう一つのお教室
12月25日のプレイズタッチのセミナーの後に、参加者のNANAさんのご希望で、だいさく工房の粘土細工教室を開催いたしました。



お正月に向けて、牛の着ぐるみを着たわんこの飾り物♪を作りました。



みなさん初めてにしては本当にお上手♪


やっぱりわんこを思うココロがあるからこそ、手を通じて素敵な作品が出来上がるのですね。


f0187974_12131742.jpg
f0187974_12133052.jpg
f0187974_12134437.gif


f0187974_12151762.jpg



来年は丑年。

ウシさんのように、のーーーんびりとゆっくり1日1日穏やかに暮らしていきたいですね。

ムートママさん、ジョンママさん、ななさんご参加くださってありがとうございました!





腹ごしらえだったんです(笑)


我がPaws.

やっぱりこれがなきゃ始まらない。

今回はお酒抜きだったけど(^v^)



f0187974_12175285.jpg

ムートママ、いつもたくさんのお料理ありがとうございました!最高でした!


そしてお腹がいっぱいになったそのあとはイチデジ撮影会

f0187974_1219384.jpg



f0187974_12192934.jpg
f0187974_12194313.jpg

f0187974_1220338.jpg



ムートとオレちゃまとの紋付き袴。
なんと15540円が奥さん、


1500円ですよ。


1500円

バトラーの着物も1500円!

前回のクリスマスフォトジェニックの後、自由が丘をぶらり散策してGETしました。
いやぁーーーいい買い物でした。
[PR]
by daikichi-daichan | 2008-12-27 12:09 | かぁちゃん
<< 甥っ子が Paws忘年会 >>



オレちゃま族の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
■My Shop






■犬に熱いサイト


かぁちゃんもスタッフとしてお手伝いしています。




熱いです(笑)




■外部リンク■
★Happy Pawsメンバー
・Doggy Laboがゆく!
・彼氏が毛皮を着ていたら
・Dogtorainer's HITORIGOTO
・ジョンとママの気まぐれ日記
・ルー散歩
・MOLOHA日記

★K9ゲーム関連&仲間

・k9ブログ
・わらっていこう!
・きびLabo
・D-SLR.org



◆お勧めサイト

かぁちゃんの親友のサイト。
絶対あり!ですよ。ここのCD!!







Happy PawsキャプテンのHPです

・design f

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧